平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

拝啓 佐藤美弥様

2020-03-23 04:25:37 | バレーボール
みいちゃんへ

新型コロナウイルスで東京五輪が延期か中止という状況。バレーボール日本代表として練習しているセッター、佐藤美弥さんに心から申し訳ないと述べたいと思います。

日立リヴァーレの正セッターとしてチームを支え、また後輩の指導に身を粉にしてきた佐藤美弥選手。ずっと応援してきて、言葉も交わしてきたのに、東京五輪を中止にしたほうが良いと言い続けている自分。本当に申し訳なく思っています m(_ _)m

本当なら、五輪の檜舞台で活躍するみいちゃんが見たい。自分が天才と表するみいちゃんの晴れ舞台をどんなに心待ちにしていたことか。でも、東京五輪は悪魔の創価学会の利権に成り下がり、神の目に悪として映る。だから、涙を呑んで、中止に賛同しなくてはならない。悪魔の祭典としての五輪はダメなのです (;´Д`)

五輪が利権まみれでなく、本当にアスリートの祭典ならどんなに良かったことか。スポーツ選手は純粋で、悪魔に騙されているとも知らずに全力を尽くす。そんな選手を愛しているからこそ、悪魔に利用される現状には反対せざるを得ないのです。

みいちゃんは欲がないから、悪魔に魂を売ってでも五輪に出たいという欲望はないはず。でも、多くの関係者は悪魔に魂を売ることをいとわない。五輪は金になる。五輪は利権となる。そんな大人の事情に興味もなく、ただ純粋に応援してくれる人々のために頑張って全力を尽くす。そんなみいちゃんや他の選手の晴れ舞台は奪いたくない。だから、自分も涙を流して、中止が良いと訴えているのです。

佐藤美弥という純粋な魂。それはバレーボールを通してだけでなく、人間が目指す至高の世界への指標となる。だから、理解して欲しい。試練があろうとも、神は常に導いていることを。僕には何の力もないけど、それだけは断言できる。辛くてもも未来を信じて切り開いて欲しい。それが僕の心からのメッセージです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧米の団塊=老人は死ね理論... | トップ | 疫病(新型コロナ)は神への... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずしお)
2020-03-23 05:40:13
先生おはようございます。みゃー選手へ激励ありがとうございますm(_ _)m年齢を考えると、ラストチャンスと思ってたと思いますが、ワールドカップや日立の順位を上げる大仕事が残ってますm(_ _)m
返信する
うずしおさんへ (平御幸)
2020-03-23 15:55:18
うずしおさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

う~二日酔いで気持ち悪い (´Д`|||)

五輪延期がほぼ決まりましたね。延期で経済損失が大きいから、なし崩しに中止になると思います (;´Д`)

自民党が創価学会(公明党)と手を組んだばかりに、こういう事態を招いてしまった。創価学会の石原さとみを聖火ランナーにする時点で聖火は悪魔の火となった (ーー;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事