平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

日蝕の天意

2009-07-23 01:56:14 | Weblog
 22日の日蝕は曇りで観られなかったのですが、今回の日蝕は天意を計るのに丁度良い出来事でした。

 古代中国では、日蝕は天子(皇帝)が死ぬことに結び付けられ、中国の暦を取り入れた飛鳥時代には、我が日本でも日蝕の年には天皇や先帝が亡くなった記述があります。僕の古代史CD読者なら、付録の年表(古代日本事件年表.xls)で確認できますね。それなのに、世紀の天体ショーとして拍手して日蝕を迎えるとは、日本人も落ちたものです。

 今回の日蝕は、実に日本の国情を反映したものとなっています。というのも、日蝕は太陽を月が隠すという現象ですが、これは日本を月がシンボルの統一協会が隠すという現象と相似なのです。もちろん、統一マネーで日本転覆を謀る民主党を含んでのことですが。

 民主党が現体制になった98年、民主党は二つの太陽が重なったロゴを採用しましたが、何と下の太陽がデコボコのデザインだったのです。民主党の言い訳には関心がないので、このデザインの本質を説明すると、下の太陽は日本そのものを現わしています。要するに、上の太陽に仮託される朝鮮・統一協会・売国民主党が、日本をボロボロにして支配するという構図なのです。国旗を掲げない売国の民主党は、将来を睨んで勝利宣言(日本を滅ぼす)のロゴを用意していたのです。また、これは日蝕のデザインと言っても過言ではないのです。

 しかし、本来は縁起の悪い日蝕が日本の大部分で観測されず、特に皆既日食が観測されるので人気となった悪石(あくせき)島では、暴風で観測そのものが中止になりました。このように、負の二乗の出来事は、「マイナス×マイナス=プラス」の方程式から、最終的にはプラスに逆転できるのです。日本にとって最大の危機が日蝕なら、このマイナスをプラスに変えるのが暴風雨だったことになります。神風が吹いて、日本を蝕む日蝕を消し去ったのです。

 このように、天意は日蝕を良しとはしない、すなわち統一協会と民主党による日本支配をよしとはしないと出ているのです。ですから、万一にも民主党が議席を伸ばしても、民主党は政権を担当できないことになります。その前に、鳩山由紀夫と小沢一郎の逮捕があると思いますが。

 月に象徴される統一協会が、太陽を象徴とする日本を覆い尽くすのが今回の皆既日食。統一協会は中国の上海閥と繋がっているので、中国で日蝕がメインだったのです。しかし、神国日本は、神風がもたらした雨雲で皆既日食を阻みました。実に、この日蝕は日本が再生するターニングポイントになる事でしょう。今度の衆議院選挙は、民主党と統一協会の思うようにはなりませんよ。

     エフライム工房 平御幸
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流の本質~マネーロンダリング | トップ | アンプ製作~その2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saho25)
2009-07-23 02:30:41
平様、今晩は。
ブログの更新をありがとうございます。

本当に、本当に、本当に、日本を厚い雲が覆ってくれて本当によかったと感じておりました。

やはり、そういうこうとだったのですね。

日蝕までの数日間は、不穏というか破壊というか、かなりネガティブな力に引っ張られる感があり、勘弁してくれぇ~と思っていました。
何故、あのような気味の悪い出来事を、大騒ぎをするのか・・・平様のおっしゃられる通りですね。

余談で恐縮ですが、かの有名な(?)エリカ様は日食の日にプロポーズだそうで、今回も胸元ぱっかりのワンピーズで帰国してましたね。

以前から民主党のシンボルマークはとても感じが悪いと、ニュースで見るたびに、何で日の丸がぼやけてるんだ、はっきりしない輪郭で、気持ち悪いと言っていました。そういうことだったのですね!

いつも違和感を感じていることを平様がブログで明確にして下さるので、大変ありがたいです。

前回のマネロンのことも、ピのことも、韓流のことも、本当にあぁそういうことだったのか!とすっきりしました!

日蝕の写真は見るからに気味が悪い!!

衆議院選挙までの残りの時間で、これからどんなシナリオは遂行されるのか・・・

神風を吹いてくださった天が私にはウィンクしているように思えます。

バベルの塔の崩壊。
旧約聖書の言葉が浮かびます。

いつもありがとうございます。
返信する
saho25さんへ (平御幸)
2009-07-23 03:44:46
saho25さん今晩は。

皆さんは天下分け目の衆院選に向けて意気込んでいますが、僕的には戦いのピークは過ぎています。昨年が一番大変でした。今は、刈り取りを待つだけの比較的穏やかな時期ですね。

古事記の国生み神話のように、混沌の中から良い物が凝り固まって形を成す。「ウォンを看取るスレ」は、そのようにして神が選んだ掲示板なのです。ですから、国を動かす政治家や官僚にも注目され、チラ裏として重要なメッセージが寄せられたのです。

僕がしていることは天意の解き明かしであって、自らの予言ではありません。投票という行為は、実は神に選ばれる自分を選ぶ作業なんですね。罪人の額の印は自分で付けているのと同じです。
返信する
Unknown (タキシード仮面)
2009-07-23 06:14:21
おはようございます。

昨日は私の職場でも、日蝕が見えずに残念がっている人が結構いましたが、日本にとって何か重要な意味があるのかな、とはそれとなく思っていました。

やはり、そういうことでしたか。マスゴミは相変わらず「麻生自民党の下野」を信じて疑わないようです。産経の紙面までもが、そんな書き方を・・・。もうガッカリです。
返信する
まさに神の一撃ですね。 (イサク)
2009-07-23 11:12:03
初めまして。

私も日蝕の推移にとても感心を持っていました。そして、そこに必ず天意が現れると・・・。

日蝕が最も長く観測される予定の地が日本の「悪石島」で、「悪」の「意志(石)」を連想していました。

いよいよ日蝕という瞬間に暴風(神風)が吹き、悪石に雷(神鳴り)の一撃があったのは感動的でした。

日本をむしばもうという月の勢力がもう一歩というと言うところで一撃を喰らうという暗示と、私も見て取りました。

「民主党のロゴは日蝕・・・」「江沢民・上海が日蝕のメイン」・・・素晴らしい解説を有り難うございました。

これから日本人一人一人が神意に沿った生き方をすることがこの流れを加速すると思います。

いつも素晴らしいブログを有り難うございます。これからも是非頑張って下さい。
返信する
タキシード仮面さんへ (平御幸)
2009-07-23 13:12:55
タキシード仮面さん今晩は。

たとえ下野があっても、民主は何も出来ません。早々と解散すると思います。解散のときの鳩山代表の顔は死んでいましたから、逃げ出したいのが本音だと思います。
返信する
イサクさんへ (平御幸)
2009-07-23 13:17:13
イサクさん初めまして。

悪石が悪の意志とは神様にはユーモアがありますね。

今回の日蝕は中国がメイン舞台ですから、中国の動向が気になります。いよいよ軍閥で分裂するかな。
返信する
無題 (通りすがり)
2009-07-23 22:03:32
 はじめまして。

「八百万の神が守って来た日本もこれまでか」と思わせるようなマスゴミの偏見報道。椿事件で何も学んでいないマスゴミ。どうしたものかと思っておりましたら、やはり「お天道様は見ている」なのですね。「俺ら勝ち組!」と言わんばかりの悪石島参加者と金の猛者・近ツリにイカヅチが落ちて、島の子ども達には悪いのですが、スッキリさせていただきました。
 
 微力ながらも、自分ができることをコツコツとやっていきたいと思っております。
返信する
通りすがりさんへ (平御幸)
2009-07-23 22:47:53
通りすがりさん初めまして。

天の道は太陽の道ですね。一人一人が太陽の道を歩めば自然に世の中は良くなります。

個人の力は小さいようでとても大きいので、日頃の地道な努力は大切だと思います。頑張って下さい。
返信する
はじめまして (ハッピーカフェ)
2009-07-24 13:26:34
こんにちは、いつも楽しく拝見しております。
私もマスゴミの民主党上げ上げの報道にはうんざりしており、このまま彼らの思うつぼなのか・・・
と嘆いておりましたが、平様のブログを見て
『神様はちゃんと見て下さっている!』
と前向きな気持ちになります。
日蝕が不吉というのも恥ずかしながら初めて知りました・・・。
ネットを始めて本当によかった!
(昔はマスゴミを鵜呑みにしていたので・・・情けないです)
これからも日本の為、子供達の未来の為、
良い政治家を見極めたいと思います。
これから暑くなってきますので、平様も
お体ご自愛下さい。
返信する
ハッピーカフェさんへ (平御幸)
2009-07-24 15:11:44
ハッピーカフェさん初めまして。

マスゴミの実態を知るにはネットが一番ですね。報道する自由と報道しない自由を使い分ければ、幾らでも情報操作ができます。今のマスゴミは大切なことを伝えないで、国民を馬鹿にする情報だけを流しています。

マスゴミの中でも民主崩壊を想定している所もあるようですから、これから面白くなると思います。暑い夏が来そうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事