お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

劇場版 仮面ライダーウィザード/獣電戦隊キョウリュウジャー

2013-08-15 | 映画2013
観てきました。
<渋谷TOEI>

■劇場版 仮面ライダーウィザード in マジックランド

監督:中澤祥次郎 アクション監督:石垣広文 原作:石ノ森章太郎 脚本:香村純子

金色の魔法使い・仮面ライダーソーサラー降臨

うーん。
ラストシーン以外はまあまあ良かったかな。
特に脚本は無理してでもきだ氏に書かせるべきだったと思う。
「魔法が当たり前」のパラレルワールドを描くには、このスタッフではなかった気がする。

【萌えポイント】
※実は最年長変身を更新してる面影堂のおっちゃん。

■劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック

監督:坂本浩一 原作:八手三郎 脚本:三条陸

伝説の獣電竜、復活!
歌とダンスで世界を救え!!


おお。
初めてライダーより戦隊が面白いと思った!!
テンポも良いし、ストーリーもまとまってるし。
DVD買っちゃうかも。

【萌えポイント】
※ゲストの三美女。
映画版だけにしとくのはもったいないなあ!!

トータル75点。

公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムービー43 | トップ | ドキドキ!プリキュア 第29話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2013」カテゴリの最新記事