お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダードライブ 第42話

2015-08-16 | 仮面ライダー
「女神の真実はどこにあるのか」

脚本:長谷川圭一
監督:山口恭平
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)

「わかった。なら望み通り、消えてもらう」

【今週の変身】
※ゴルドドライブ。
※ドライブ。タイプトライドロン。
※チェイサー。
※デッドヒートマッハ。

【今週のブレン】
※蛮野につく。
※メディックに感情移入。

【今週の萌えポイント】
※「許してくださーーーーーい」

【今週の燃えポイント】
※「感じる。いま、私は、超進化した!」

※やっぱり五十嵐は悪い奴だった!
って、これほど本筋にどーでもいいキャラも珍しいよね。

まあ、その事件があったからメディックが目覚めたってことではありますが。

※蛮野に操られるメディック。
が、その状況では超進化は起こらず。

コピーした犬の心を取り戻したことでそれが発生。

しかし、せっかく取り戻したハートへの忠誠心。
その想いすら操ろうとする蛮野、汚いヤツ!

※そして愛に悩むチェイス。
その恋の行方は…?

→ 先生とゲンさんの関係は進展するの…? web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

SURPRISE-DRIVE (CD+DVD)
クリエーター情報なし
avex trax


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ10 仮面ライダードライブ タイプトライドロン
クリエーター情報なし
バンダイ


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ08 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ
クリエーター情報なし
バンダイ


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ09 仮面ライダーチェイサー
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!プリンセスプリキュア ... | トップ | Go!プリンセスプリキュア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事