お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ゴーバスターズ「今週のエスケイプ」 Mission42

2012-12-09 | 特撮
「突撃!メガゾードの中へ」

脚本:小林靖子
監督:加藤弘之

「どう?ブルーバスター。私イイモノになったでしょう?」

【今週のエスケイプ】
※操縦。

※データの完成を求めるエンター(メサイア)に対して、決して完璧ではない人間。
ゴーバスターズも例外ではない。
ヨーコ=ゴーバスターズの「弱点」をみて、それまで落ち込んでた人たちが救われる。
ヨーコ編はほっこりするエピソードが多いね。

※完ぺきではない人間のデータを集めて、復活したとき、果たしてメサイアは…?

※車内じゃ変身できない、って設定は…?

→ デンライナー? web拍手お願いします。

東映公式

テレビ朝日公式



写真集 『月刊NEO 水崎綾女』
クリエーター情報なし
イーネット・フロンティア


小宮有紗ファースト写真集「夏日記」 (東映ビデオ公式写真集)
Inoue Takashi
ムービック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーウィザード 第... | トップ | グッモーエビアン!<試写会> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事