お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

今日から俺は!!劇場版

2020-08-09 | 映画2020

観てきました。

<新宿ピカデリー>

監督:福田雄一
アクション監督:田渕景也
原作:西森博之
脚本:福田雄一

ここ数週間、再放送を観ていたので、すんなり世界観に浸って楽しめました。

オープニングのナレーション、テレビと声違うな、と思ったらクレジットに嶋大輔さんの名が。にくいキャスティングだねえ。

本編にも出てくるし。杉本哲太さんも。

肝心の本編ストーリーは、、テレビ版のテンポそのまま。

ギャグもいい意味で「いつもの福田作品」。ゲラゲラ笑っていたらあっという間に2時間経ってました。

あー面白かった。

【萌えポイント】

※智司はともかく、仲間になった相良があんなに頼もしいなんて。

ちなみに、卓球のラケットは飛んでくるナイフ2本くらい受けたらパカッて割れちゃうと思うよ。

90点。

公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ハンド全力 | トップ | 東映まんがまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2020」カテゴリの最新記事