お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダードライブ 第43話

2015-08-23 | 仮面ライダー
「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

脚本:三条陸
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)

「ああ…今…繋がった。俺って…霧子に惚れてたんだ…ずーっと…」

【今週の変身】
※ゴルドドライブ。
※ドライブ。タイプテクニック。
※デッドヒートマッハ。
※チェイサー。
※ドライブ。タイプテクニック。ウィンター。
※ドライブ。タイプトライドロン。
※ドライブ。タイプワイルド。

【今週のブレン】
※廃品回収者に変装。
※コピー元の人物の知識を得る。

【今週の萌えポイント】
※「そういうことを私に聞くかね?私ベルトだよ?しかも研究一筋で生涯独身だったんだぞ!?」

【今週の燃えポイント】
※「お前に恨みは山ほどあるが、今こいつに渡すわけにはいかない!」

※ロイミュード側の緊迫した雰囲気に対して、変身できないこともあってライダー側は「愛」についててんやわんや。
こーゆー展開、嫌いじゃないわ!

※004がコピーしたのはクリム・スタインベルト!!
ベルトさんの実在ビジュアルはそういうカラクリだったのですね。

あれ?映画とのシンクロは…????

※メディックを人質に取られ、蛮野に従うしかないハート。
むー。ストレスたまる展開!!

※霧子の安否は?

→ 進ノ介の霧子への気持ちは、映画に繋がっとるのね。 web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

SURPRISE-DRIVE (CD+DVD)
クリエーター情報なし
avex trax


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ10 仮面ライダードライブ タイプトライドロン
クリエーター情報なし
バンダイ


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ08 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ
クリエーター情報なし
バンダイ


仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ09 仮面ライダーチェイサー
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!プリンセスプリキュア ... | トップ | Go!プリンセスプリキュア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事