お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

WHITE ALBUM 第二十二頁

2009-11-29 | アニメ
「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

脚本:佐藤博暉
絵コンテ:小林一三
演出:ところともかず
作画監督:山崎展義、服部憲知

「そう、だったら“しよ”」

はるかの別荘へマナを探しに来た冬弥。一方、実咲は田丸からの呼び出しの電話を受け・・・。

第二十二話。
※あれれ?
今回は観やすかったなあ。冬弥も「意味の判らない」行動を取るシーンが少なかった感じ。
それと、田丸と平良木って「判りやすい(?)」小悪党のおかげで、モヤット感がいつもより少なかった。

※やっぱり(?)、田丸の「芸能人」はめのうでした。
どうして冬弥のためにそこまでするのかは、まだ不明ですが、田丸の傷めつけっぷりがお見事で、だいぶ彼女の好感度が上がった!

【今週の萌えポイント】
※ネガ渡しちゃう平良木。 今なら簡単にデータコピーできるモンねえ。

※とうとう、その想いをストレートにぶつけてきたはるか。
はるかにとっては、由綺の方が「後から来た」んですね。
でも、ホントにそうなんでしょうか?藤井パパの見た由綺の幻はそうとう幼かったですしね。

【今日の女神】
※めのう

→ 由綺の存在感が薄くなってきちゃったかな? WEB拍手お願いします。

公式サイト

夢幻

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

赤い糸(初回限定盤)
Suara,須谷尚子,巽明子,松岡純也,衣笠道雄
King Records =music=

このアイテムの詳細を見る

12/9
WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマンメビウス外伝 ゴ... | トップ | S.H.フィギュアーツ キュアミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事