お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

キューティーハニー THE LIVE 第23話

2008-03-12 | 特撮
「お父様からの贈り物!」

脚本:井上敏樹
監督:横山誠

「・・・いいよ」

ハニーを手にかけたユキ。が、自らも倒れてしまう。動かなくなった二人の元へ、逃げたはずの中条が現れると、その体をアジトへ運ぶのだった。だが、その後をつける車が・・・。
その頃ミキは剣持家そっくりの屋敷で目覚め・・・。



【今週のなっちゃん】
※欠席のハニーを心配する。

【今週のハニーフラッシュ】
※シスターユキ
※キューティーハニー
※シスターミキ
※田中ハニー

【今週の争奪戦】
※ハニーとユキを連れ去る中条。
※隙をついて中条からハニー、ユキを奪う田中夫妻。
※自分のものにならないのなら、とミキに闘いを挑む烏川。

【今週の萌えポイント】
※偽りの記憶の中で、ハニーのことばかりを思い出すミキ。 どんだけハニーのことが好きなんですか!?


もう何が来ても驚かないと決めてたのに、やられました。

ふせえりハニー。

怖いよ。
怖すぎるよ。

中条ハニーの5倍くらいはインパクトあり!!
一体井上脚本はどこまで暴走するのか!?
つぎにフラッシュするのは?


そして何と言っても今回の見どころはミキの復活!ウレシイ!
穏やかな表情の水崎綾女チャン、可愛いねえ。
烏川イイヤツジャン。倒してしまうなんて恩知らずな!
にしても、あの両親がアンドロイドだったなんて。
・・・あれ?
剣持パパは源サンの古い知り合いじゃなかったっけ?
てことは源サンもアンドロ・・・?まさか早見も?

ゴミのように捨てられたハニー。
本当に空中元素固定装置はユキに移植されてしまったのか?
どうやって復活するのでしょうか?
そしてミキに残された時間は?
甦ったユキは田中に支配されてしまうのか?
中条と渡はこのまま退場してしまうのか?

もうあと2回と言うところで怒濤の展開が目白押し!
一体この物語はどんな結末を迎えるのでしょう。
楽しみなような、終って欲しくないような。

→ 白目ハニー怖すぎ。WEB拍手お願いします。



TV東京公式サイト

キューティーハニー THE LIVE 1

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

キューティーハニー THE LIVE 2

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK)
西條 彰仁
小学館

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーキバ 第7話 | トップ | ジャンパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事