お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーキバ 第7話

2008-03-12 | 仮面ライダー
「讃歌・三ツ星闇のフルコース」

脚本:井上敏樹
監督:田竜太
アクション監督:竹田道弘

ターインYo!

現代。三つ星レストランの客が何人か行方不明になる事件が起きた。名護と恵はファンガイアの仕業ではないかと調査を開始する。
過去。カフェ・マル・ダムールの常連客が何人か行方不明に。ゆりのソバにいるために、音也が調査を買って出る。


【今週の息子】
※恵とのデートの約束をすっぽかし、名護の依頼でレストランにバイトとして潜入。

【今週の親父】
※「俺が、お前を守るんだ。俺の、デカイ心とYES!ひろーい背中でな!」

【今週の娘】
※テーブルマナーがなってない!

【今週の母親】
※音也を投石でノックアウト!

【今週の青狼男】
※嶋に「囮になってくれ」と言われ。

【今週の緑半漁人】
※トランプタワー。

【今週の変身】
※キバフォーム
※ガルルフォーム


【今週の萌えポイント】
※いきなり手品。「今日も目が離せないぜ、紅音也、ハッハッハ!」 

今週も、いつものノリの前編かと思いきや、ラストにとんでもないシーンが!
果たしてガルルの行動には何かワケがあるのでしょうか。
それとも、やはり人類の敵ってコトなんでしょうか。
ちょっと嫌な選択肢ですが、後者であれば、今もってキャッスルドランに幽閉されている理由については説明が付いちゃいますね。
どうやって閉じこめたのかは謎のままですが。

今回は22年前に伯爵はでてこないのかな?
7話(約2ヶ月)にしてやっと後編が待ち遠しく感じる展開に。
このままのテンションで行って欲しいですね。

【今週の22年前】
季節はずれの恋
おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1
オムニバス,おニャン子クラブ,秋元康,佐藤準,河合その子,後藤次利,うしろゆびさされ組,吉沢秋絵,瀬尾一三
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


テレビ朝日公式サイト

東映公式サイト


→ 3人目は喋らないキャラ? web拍手お願いします。





仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV02 仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダーキバ ガルルセイバー

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

Break the Chain
Tourbillon
エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes!プリキュア5GoGo! 第... | トップ | キューティーハニー THE LIVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事