赤坂パストディオ、生パスタ専門店の、幻のプレミアメニュー「濃厚うにカルボナーラ」をランチでいただきました!!
もちもちの生パスタにうにの香りと食感がベストマッチ。
カルボナーラのソース感、イカ・エビの風味も美味しくて。
ペロッといただいちゃいました!!
美味しかった。
ちょっとボリューム少ないかな、と思ったんですが、生パスタのモチモチ感が意外と食べ応えアリ。
ごちそうさまでした。
月曜日はワイン半額らしいです。
今度夜行ってみよ。
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中
赤坂パストディオ
通販も!
パストディオ通販部
もちもちの生パスタにうにの香りと食感がベストマッチ。
カルボナーラのソース感、イカ・エビの風味も美味しくて。
ペロッといただいちゃいました!!
美味しかった。
ちょっとボリューム少ないかな、と思ったんですが、生パスタのモチモチ感が意外と食べ応えアリ。
ごちそうさまでした。
月曜日はワイン半額らしいです。
今度夜行ってみよ。
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中
赤坂パストディオ
通販も!
パストディオ通販部
観てきました。
<TOHOシネマズ日劇>
監督:ルパート・サンダーズ
原案:エヴァン・ドーハティ
脚本:エヴァン・ドーハティ、ジョン・リー・ハンコック、ホセイン・アミニ
“おとぎ話”は終わった。今、新たなる「白雪姫」伝説がはじまる!
この夏、世界は、初めて出会う。
戦う白雪姫と――。
最初に原題「SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN」を観て「おや?」と思ったのですが、そーゆー意味だったんですね。
「新解釈的」という前情報だけで観賞。あとシャーリーズ・セロン目当て。
もうちょっと上手く三角関係を描いてくれればなあ。
惜しい出来。
「黒い森」「女王の力」「聖域」「王女の力」「小人の存在」、それぞれが体系付けられて解説されないので、「魔法」という世界観に統一性がなく見えて。だからか「グッと引き込まれる」作品ではなかったなあ。
ただ、女王の弟が「鏡」との会話を盗み見てしまうシーンが個人的には結構衝撃で、「おお、この作品では鏡と女王の関係はそういう解釈か」と理解(?)したので、よく目に付く「王女より女王の方がキレイな点が不満」という意見には与しないな。
私の解釈で合っていれば、現実の王女の美醜はさほど重要なポイントではなくなってしまいますからね。
それにしても最後のシーンで、一人減ったはずの小人が「7人」居るのを見て、「あれ?」と思っていろいろ他の方の感想を検索しちゃいました。これまた「なるほどね」ってこれまた新解釈(?)。
確かに、いろいろ微妙に感じる人もいる作品でしょうね。
とは言え、ちょっと尺が長かったけど、個人的には「弟の鏡覗き見」シーンのインパクトが地味に凄かったので、まあまあ納得の作品でした。
【萌えポイント】
※ウィリアムの存在感。
ていうか「王子様」じゃないのかいな。
75点。
公式サイト
<TOHOシネマズ日劇>
監督:ルパート・サンダーズ
原案:エヴァン・ドーハティ
脚本:エヴァン・ドーハティ、ジョン・リー・ハンコック、ホセイン・アミニ
“おとぎ話”は終わった。今、新たなる「白雪姫」伝説がはじまる!
この夏、世界は、初めて出会う。
戦う白雪姫と――。
最初に原題「SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN」を観て「おや?」と思ったのですが、そーゆー意味だったんですね。
「新解釈的」という前情報だけで観賞。あとシャーリーズ・セロン目当て。
もうちょっと上手く三角関係を描いてくれればなあ。
惜しい出来。
「黒い森」「女王の力」「聖域」「王女の力」「小人の存在」、それぞれが体系付けられて解説されないので、「魔法」という世界観に統一性がなく見えて。だからか「グッと引き込まれる」作品ではなかったなあ。
ただ、女王の弟が「鏡」との会話を盗み見てしまうシーンが個人的には結構衝撃で、「おお、この作品では鏡と女王の関係はそういう解釈か」と理解(?)したので、よく目に付く「王女より女王の方がキレイな点が不満」という意見には与しないな。
私の解釈で合っていれば、現実の王女の美醜はさほど重要なポイントではなくなってしまいますからね。
それにしても最後のシーンで、一人減ったはずの小人が「7人」居るのを見て、「あれ?」と思っていろいろ他の方の感想を検索しちゃいました。これまた「なるほどね」ってこれまた新解釈(?)。
確かに、いろいろ微妙に感じる人もいる作品でしょうね。
とは言え、ちょっと尺が長かったけど、個人的には「弟の鏡覗き見」シーンのインパクトが地味に凄かったので、まあまあ納得の作品でした。
【萌えポイント】
※ウィリアムの存在感。
ていうか「王子様」じゃないのかいな。
75点。
公式サイト
観てきました。
<角川シネマ有楽町>
監督:三池崇史
原作:梶原一騎 『愛と誠』ながやす巧
脚本:宅間孝行
脚本協力:高橋美幸
振付:パパイヤ鈴木
天使が悪魔に恋をした
うわー。
初っ端からミュージカルシーンとは。
噂どおりの怪作!!
「やめろといわれても♪」
いやいや、ドンドン行っちゃってください。
面白かった。
「新宿の目」で心臓鷲掴みされちゃう世代なんで。
ヒデキ、カンゲキ!?
ちょっと長いかな。
歌、フルコーラスじゃなくても良かったんじゃあ?ってのが野暮だとは分かって居ますが。
歌がないともう少し短くまとめられたと思いますが、その分インパクトも減っちゃうからなあ。「配分」が大事なのでしょうね。
惜しいのは岩清水。
もっとぶっ壊れたキャラにしちゃっても良かったかな。
あと、武井咲ちゃんは昭和の美女には見えないね。やっぱり今風ですよ。
可愛いからいいけど。
それと、アンミラ風征服とニーハイはいくらなんでも1970年代には早過ぎるでしょ?
【萌えポイント】
※幼少時代の誠。
清四郎クンにあんな目の演技が出来るとは。このままいい役者さんになって欲しい。
80点。
公式サイト
<角川シネマ有楽町>
監督:三池崇史
原作:梶原一騎 『愛と誠』ながやす巧
脚本:宅間孝行
脚本協力:高橋美幸
振付:パパイヤ鈴木
天使が悪魔に恋をした
うわー。
初っ端からミュージカルシーンとは。
噂どおりの怪作!!
「やめろといわれても♪」
いやいや、ドンドン行っちゃってください。
面白かった。
「新宿の目」で心臓鷲掴みされちゃう世代なんで。
ヒデキ、カンゲキ!?
ちょっと長いかな。
歌、フルコーラスじゃなくても良かったんじゃあ?ってのが野暮だとは分かって居ますが。
歌がないともう少し短くまとめられたと思いますが、その分インパクトも減っちゃうからなあ。「配分」が大事なのでしょうね。
惜しいのは岩清水。
もっとぶっ壊れたキャラにしちゃっても良かったかな。
あと、武井咲ちゃんは昭和の美女には見えないね。やっぱり今風ですよ。
可愛いからいいけど。
それと、アンミラ風征服とニーハイはいくらなんでも1970年代には早過ぎるでしょ?
【萌えポイント】
※幼少時代の誠。
清四郎クンにあんな目の演技が出来るとは。このままいい役者さんになって欲しい。
80点。
公式サイト