仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




レンタルサーバを借りているのですが、更新期限がもうすぐ来ます。
先日(といっても2月下旬頃)、継続利用の案内と払い込みの案内が来ていたのですが、契約期間は来月ですのでのんびりしていました。

今日になって払い込みの処理をしようと思って書類を見てみると、すでに支払期日を過ぎています。注意書きには、期日を過ぎると更新処理ができなくなり、ドメインも消滅することがありますと書かれています。思わず脇の下から冷や汗がたらり・・・・

あいにくと今日は日曜日であり、連絡が取れません。とりあえずお断りのメールを入れ、明日、改めて電話連絡をしてみようと思っています。
1年ごとの契約であり、期限もわかっていたのに書類をしっかり見ず、契約更新日=支払期日と勘違いしていた大きなミスでした。

ところで、本当に冷や汗って出るもんですね。焦っています・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« アンパンマン... 絵の中に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。