仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




暖かく穏やかな日曜日、気持ちの良い洗濯日和でした。
昨日、飛行機雲の交差をアップしましたが、今日は更に空一面に飛行機雲が見られました。


そんな好天気の元、地元の小学校では地区の文化祭(?)とも言える催しが開かれ、餅つきや紙飛行機飛ばし、模擬店やバザー、中学校の吹奏楽部の演奏、保育園児の鼓笛などで大いに賑わいました。


展示部門では、地元の秋祭りの模様をビデオと写真、説明文で紹介するコーナーや、有志に寄る作品展示なども行われました。
私も、10数点の写真を展示させていただきましたが、こちらも多くの皆さんにご覧いただけました。

[Photo : Nikon D800 / TAMRON SP 180mm MACRO, SIGMA 12-24mm]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** ↑ にほんブログ村に参加中です ↑ **

人気ブログランキングへ

ダイソン オンラインストア


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 晴天の交差 プードルテール »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。