仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




台風26号が接近しています。昨夜から海鳴りが聞こえます。
私の家は海岸から遠く離れていますが、近くに住んでおられる方はさぞや喧しいことでしょう。


打ち寄せる波の音は、穏やかな日であれば彼方への夢を運ぶ懐かしい音楽ですが、嵐になると轟音となって恐怖をもたらします。
台風は東海から関東にかけて接近する予想が出ています。大事ないように祈ります。

写真は、ルコウソウの葉を簾にして、朝顔の花を見たものです。ちょっと無理のあるタイトルです。

Honya Club.com


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ネムノキ 夕月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。