仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




台風17号は温帯低気圧に変わりましたが、風雨はそれほど衰えず、各地に被害を残しました。


土佐では午前中、かなりの雨量になりましたが、午後になってやっと治まりました。


台風であれば、中心が通り過ぎると風の吹く方向が変わり、いわゆる吹き返しの風になります。


今日は午後2時半頃、その吹き返し状態となり、東(画面左)からの風にあおられていた竹藪が逆の西(画面右)からの風に流されていました。

[Photo : Nikon D800 / TAMRON SP 180mm Macro]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** にほんブログ村 **

人気ブログランキングへ

HP Directplus オンラインストア


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 雨が続く 海洋堂ホビー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。