仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




新型インフルエンザが流行っていますが、その影響で様々な行事が中止になっています。


今日は、地元の小学校で「ふれあいフェスタ」と題した催しが行われる予定でしたが、直前になって実行委員会が中止の決定をしました。


この行事は毎年、地元の人達が集まって三世代交流を一つの目的として行ってきましたが、やはり健康のことを考えると中止せざるを得なかったでしょう。


今年は敬老会行事も中止となりましたが、これらの催しには地元の文化サークルなどが演し物を準備して練習をしてきていました。


行事そのものの中止も残念ですが、せっかくの出演、披露の場がなくなったのも残念です。


もっとも今日は、冷たい雨が降っていましたので、実行したとしてもグランドは使えず、体育館などでの狭いスペースど行わなければならなかったでしょう。


秋の代表的な花は菊ですが、近くの家の庭にも立派な懸崖ができています。我が家にも探してみればいろんな花がありました。秋も色とりどりです。

[Photo : NIKON D700]

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEC Direct(NECダイレクト)



コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« GPSロガー 霧の朝 »
 
コメント
 
 
 
色とりどり (gan)
2009-11-23 11:52:45
aigenさん 毎回のフオト付きのブログ楽しみにしています。対応して res.は 頑張れませんが・・・
今回の 花のバリエーション凄い 色ですね。
カメラのせいか テクニックか 両方でしょうね

毎回楽しみです。画面でこんな美しい色彩をあじ会う
ことが出来る幸せ外に無いですね。

今日はグルッペの演奏会。賛助とのこと 楽しみに出かけます。席が無いぜよ とのPR。何とか座りたいですねえ。成功祈ります。公民館のチラシ拝見。こちらも 落葉松・柳井氏作品是非効きたい。ビデオOK?
よろしく。
 
 
 
ビデオ (aigen)
2009-11-24 16:18:15
>ganさん
ご来聴、ありがとうございました。
賛助出演とは言え、同じステージで歌わせていただいて嬉しかったです。
次は自分たちの番ですが、まだまだ努力が必要です。
ビデオ撮影、特に問題はありませんが、あまりPRされても恐縮するばかりです。
 
 
 
すばらしかったです (gan)
2009-11-25 11:24:08
aigenさん 23日はコンサート久しぶり。結局vtrはなしでした。真中の仕切りの前の初めての席。よく見えるは 聞こえるは で最高の席でした。

いの混のステージ楽しめて良かったですよ。男声合唱がユーモアを込めてのステージ 反対の効果あり。
団長挨拶も セリフの方人選も。
グルッペの演奏はさすがで四国一 全国でも上位の演奏でしょうね。発声が大人です。深みと響は見本です。多くのフアンは現状の方の顔が少ない。変です。
好みがありまいすかねえ。大変勉強に成りました。
ご苦労様でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。