仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


元旦の朝はゆっくりとし、午後から初詣に行って来ました。
長い階段を登りますが、手すりを持たないとなかなか大変です。
小さな晴れ着の女の子、上までしっかりと登っていました。

[Photo : NTTdocomo / SUMSUNG SC-06D]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** ↑ にほんブログ村に参加中です ↑ **

人気ブログランキングへ

プレミアム バンダイ


コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« 大晦日 降霜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (馬龍)
2014-01-02 15:26:40
あけましておめでとうございます。

昨年は素晴らしい作品の数々を拝覧させて
いただき、とても楽しい時間を過ごさせて
いただきました。

本年も楽しみにしております。

お正月は冷え込みも緩み、幾分お参りし易かったです。
 
 
 
晴れ着 (おりがみ)
2014-01-02 16:38:26
今年も素敵なお写真を楽しみしておりまっす!

かわいい赤い晴れ着。次女の七五三の時の着物を思い出しました。
鎌倉は晴れ着の人少なかったです。
 
 
 
謹賀新年 (aigen)
2014-01-03 17:34:23
>馬龍さん
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>おりがみさん
あけましておめでとうございます。
小さな女の子の晴れ着姿はほんとうに可愛いものです。
今年もよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。