仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




子どもの骨折につきましてはご心配をいただきました。しばらくは時間がかかりそうですが、順調に経過しています。

さて、去年は、山だけでなく野の木の実も沢山残っていましたが、アリドオシの木もその赤い実が落ちないままに新しい花が咲き始めました。


このアリドオシも、赤い実がなっているところを何度か写真に撮ったのですが、使わないままに日が経って行ってみると、意外と大きな白い花が咲いていました。葉もトゲも鮮やかさを増していましたが、赤い実が残っているのは少し哀れでした。




マイクロソフトがインターネットエクスプローラ7のベータ版を公開しました。新しいものが好きな私はさっそく、ダウンロードしてインストールしてみました。
上部のメニューが少なくなったり、複数のページを開くとタブで切り替えるようになっていたり、見た目もすっきりしました。


しばらくこれで使ってみようと思っていたらジャストシステムからメールが届きました。インターネットディスク(ID)というサーバシステムがあるのですが、IE7をインストールするとそれにアクセスできなくなるとのことで、IDを利用するのであれば止めて下さいとのこと。
そのうち正式版がでれば対応するはずですので、今回は早々にアンインストールしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 骨折 久し振りの青空 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。