仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




3月15日からJR予土線を走る「鉄道ホビートレイン」が、PRとお披露目のため四国内を巡行しています。
今日は、宇和島から窪川を経て高知へ、さらに多度津まで帰ると言うことで、土讃線岡花駅近くで待機しました。


詳細な時刻表は公表されていませんでしたが、須崎駅発と高知駅着の時刻が案内されていましたので概略の時刻を予想して待っていました。
30分ほど前には私しかいなかったのですが、通過時刻が近づくと大きなレンズ、三脚を持った若いカメラマン数人がやって来ました。
そしてお待ちかねの列車「新幹線0系」を模した回送列車がやって来ましたが、何とも愛嬌のある顔をしています。
話題性があることは間違いありません。

[Photo : Nikon D800 / Nikkor 80-200mm]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** ↑ にほんブログ村に参加中です ↑ **

人気ブログランキングへ

ビックカメラ.com




コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ハルコガネバ... 暖寒 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。