仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




真っ白だったアネモネのシベが黄金色になってきました。


豊かな稲穂の稔りを思い出します。

ご案内が遅くなりましたが、日本光画会の全国公募写真展「第49回光展」の巡回展=高知展が開かれています。


会期は1月25日(日)まで(9時~17時、最終日は16時)、場所は高知県立美術館・県民ギャラリーです。
私の作品も展示されていますので是非、ご高覧いただけると幸いです。

[Photo : Nikon D800 / TAMRON SP 180mm MACRO]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** ↑ にほんブログ村に参加中です ↑ **

人気ブログランキングへ

ビックカメラ.com


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



«  雨の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。