仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




母が珍しく、私の写真を見たいと言うことで再び、県展会場に行ってきました。
普段の母は自分で車を運転して出かけるのですが、今日はガイドが要るため私の車で行きました。


雨模様の平日でしたので混雑はしておらず、ゆっくりと見て回りましたが、さすがに500点を超える作品を鑑賞するだけでも疲れます。


【撮影許可を得て私の作品周辺を撮っています】

同じ会場では彫刻、工芸、書道、グラフィックデザインも展示されていますが、「写真を見ただけでノウジュウノウジュウ(十分に満足した)」とのことで、他は軽く流して帰りました。


私も2回目でしたので、今度は指導を受けている先生のコメントを参考に見てみましたが、最初に見たときとは違う印象があり、参考になりました。
なお、県展は10月23日まで開かれています。

[Photo : Nikon D700 / Tamron 180mm Macro, Panasonic DMC-GF2 / LUMIX 14mm]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** にほんブログ村 **

人気ブログランキングへ






コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 2004年の... 落雷 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。