仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




今日も風の無い暖かい一日です。
仁淀川河原では、土佐市親子凧あげ大会が行われるとのアナウンスがありましたが、果たして風に恵まれたでしょうか。


今日からもう二月。朝、草の露が綺麗でした。

[Photo : Nikon D800 / TAMRON SP 180mm MACRO]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** ↑ にほんブログ村に参加中です ↑ **

人気ブログランキングへ






コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 元旦 羽根飾り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (馬龍)
2014-02-04 22:17:08
しばらく東京へ出張しておりましたが
帰高すると、さすが南国と思える暖かさでした。

確実に春に近づいていると感じました。
(まだ、気が早いでしょうか?)
 
 
 
寒暖 (aigen)
2014-02-08 20:00:22
>馬龍さん
この寒暖の差はどうしたことでしょう。
ぽかぽか陽気から一転、真冬の寒さはこたえます。
梅の花もほころび始めたのですが、きっと吃驚していることでしょう。
書き込み、遅くなってすみませんでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。