tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

神泉ホルモン「三百屋」

2008-10-11 00:09:55 | 韓国料理


ここ数年、美味しいホルモン・焼き肉屋がたくさん増えましたね。ここもまだ出来て日は浅いですが、良く名前は聞いてました。神泉の「三百屋」です。



席に着くとほどなく、お通しの「大盛りキャベツの千切り」と、塩系の焼き物用のネギとごま油が運ばれてきました。千切り用のドレッシングが激旨です♪





店名にホルモンがつく訳ですから当然これから「おまかせホルモン3店盛り」(ホルモン・シビレ・ガツ)¥1300です。塩とたれを選ぶのですが、最初は塩で!塩ごま油にネギを巻いていただく、ミルキーなホルモンに柔らかいシビレはちょっとびっくりの美味しさでした。



ぴりっと辛め・独特の味付けの「酢モツ」¥630はここの人気メニューです。これも必です!





ホルモン専門店ですが正肉も美味しいです。こちらは「芝浦カルビ」¥2100です。見るからに素性の良さそうな霜降り肉です。油の質も良くしつこく無いのですんなり食べられます。



このカルビをこうしてサンチュで巻いてご飯と一緒にいただくと・・・絶品?極楽?激旨?言葉になりません(^ ^;





こちらもお薦めの「ハラミ」¥1250と「タンスジ」¥750です。このハラミも名店のハラミに負けないクオリティです。新鮮なタンスジは軽く焼いていただきます。





最後に美味しかったホルモンを味噌ダレで・・・・撃沈です(^ ^; 付け合わせのバゲットもタレをつけて是非焼いて食べてみて下さい。とっても美味しいですよ!まだまだ食べてみたいメニューも有りましたが、後は次回のお楽しみ!これに飲み物を3杯頼んで¥10000強でした。

噂は本物でした。この最近焼き肉づいていて、評判のお店を何件か食べ歩きましたが、けっこう上位にランクできるお店です。年中無休で日曜以外は夜中3時まで開いているので、覚えておいて損は無いと思います。雰囲気も良いのでデートにも使えます♪

東京都渋谷区神泉町12-4
03-3477-1129
[月~金]18:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
[土]17:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
[日]17:00~24:00

けっこう太らないそうですよ!ホルモンv(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。