椿峰のまち

所沢・椿峰ニュータウンでのまちから見えてくるものをお伝えするブログです。

我が家の改修計画から その3

2021-09-16 01:01:26 | 環境を考える

まだしばらく借り家暮らしが続くようです。

涼しくなってきましたので、鉢花をあれこれ置きたくなってきました。

最近はフェルト製の鉢があるんですね。

ハーブを植えてみました。

芸術の秋というほどではありませんが、暑い夏を過ぎると、あれこれ

身の回りに彩りを置きたくなるというか。

歩いていけるところに、花苗のお店があり、また花屋さんがあり、

周辺に緑が豊富にあることにほっとする思いがするこのごろ。

 

首都圏のニュータウンの中古住宅はお買い得の優良物件が

けっこうありますので、どうぞ散歩がてら探訪にお出かけください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。