みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 もう、土曜日。

2021年01月16日 | きょうの野良猫

  今日は早めに散歩に出たので、いっそう空が暗かったです。 
 冬至を過ぎてもしばらく「日の出」は遅くなる(最も遅いのは 1月8日前後)。ただ、「日の入り」のほうがより遅くなることで、着実に日は長くなっているのだそうです。

 

 野川にオオバンがいると、つい、写真を撮ってしまいます。

 

 川岸に「恐竜の卵」発見。あとで写真を見てみると、何かキルティング生地の毛布を丸めたもののようです。変なもの捨てないでほしいです。

 

 深大寺に着きました。

 

 やっぱり、節分のイベントは中止のようです。小池~!!

 

蝋梅がきれいです。梅見に行きたいです。

 

 ぐんまちゃん発見。生垣に遺棄されていました。

 

 コンセプトが分からないモニュメント。

 

 いまだ健在な柿。「なんか気になるとです。ペロシです.......。」

 

 さて、厳島神社の野良猫のドアップ。可愛い!!

 

 とぼけた表情がいい、クロ。

 

 クロは用事が済むと、さっさと定位置に引っ込んでしまいますが、

 

 トラは、見送ってくれます。

 

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Arturia MicroFreak v3.0 ... | トップ | LUMIX GX7 にも、ネックスト... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事