みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

押し詰まってきました。

2021年12月27日 | 日記

 いよいよ押し詰まってきました。

 帰省はやっぱりあしたからなんでしょうか?中央高速下りは、ガラガラです。

 

 びっくりしました。確かに今朝はすごく冷えましたが(地球温暖化はどうなっちゃったのでしょうか?グレタさん)、こんなの初めて見ました。

 氷の結晶の木がフロントガラスに。

 

 

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療従事者は、気の毒だ!!... | トップ | きょうの野良猫 仕事納めです。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事