みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

ブログの累積訪問者が110万人を突破しました。

2020年05月11日 | みっちゃん

 このブログの累積訪問者が110万人を突破しました。

 

 

 前回100万人を突破したのが、2020年の1月4日ですから、128日で10万人増えたことになります。

 いままで10万人を200日平均ぐらいで増やしてきたのを考えると、随分右肩上がりでした。

 武漢肺炎の影響というところでしょうか。

 ありがたくないですが、今後は、内容で右肩上がりになるよう、頑張っていきたいです。

 あと、一昨日「1日あたりの訪問者が1,000人を突破している」なんてびっくりしていたのですが、今の訪問者は1,200人をこえています。

 この調子で行くと、120万人突破は更に早くなるかも知れません。目指せトップランキング100位(今は500位ぐらい)ですね。

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い機材を出してきて、最新... | トップ | 欝々とした毎日から脱出して... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事