みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 夏日がくるんだそうな

2020年11月18日 | きょうの野良猫

  朝は、ちょっと冷え込んだ感じでしたが、昼間は日が射して暖かいです。明後日、金曜日は夏日になるとか。

 

 朝から、また、ヘリコプターがうるさいのですが、まだ、道路陥没を記事にしたいのですかね。
 地元住民の恐怖を煽るような、どこかの政党のビラがポストに入っていました。煽るだけで、結局何も解決しないのが、あの党の常套手段ですからね。いいネタが見つかったと思っているんでしょう。

 

 で、きょうの野良猫。今日はクロだけでした。

 いい伸びです。

 

 そんなところでひっくり返ると、泥だらけになっちゃうよ!!といっても、本人はかまわないみたいです。

 

 不思議な黒い球体発見!! 「GANTZ」 か!!

 

 みっちゃんも後ろか見ると、まんまるでした。

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のかんの言いながら、結局... | トップ | 山梨県 北杜市 みずがき湖に... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事