みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

今日から10月 世の中は行楽の秋全開のようです。

2022年10月01日 | 日記

今日から10月。

一昨日から調布に戻ってきています。

こちらでも、朝の散歩は欠かせません。

第一野良猫発見。

気持ちがいいのか、熊手の上に佇んでいます。

 

 調布は、緑の多い地域ですが、やっぱり木々の厚さが違いますね。あくまでも公園の緑という感じです。

 

 中央高速が朝から渋滞していました。行楽の秋を待っていた人たちがこぞって出かけているようです。

 

 武漢肺炎だの、国葬だのと、規制されることばかりでしたものね。

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい朝となりました。 | トップ | オミクロン対応ワクチン接種... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事