みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 暑かった。

2019年06月21日 | きょうの野良猫

 今日は、むっちゃ暑かったですね。

 散歩に出ましたが、気をつけて、短時間にしようとそろそろ帰ろうとしたら、また、コケモモがたくさん落ちていたので、これを拾っているうちに、時間が経ってしまいました。

 今回は、前回の5倍ほど拾えました。これが、今年度最後かな...。

         

 で、今日の野良猫。

 厳島神社の猫は、いつも、どちらかか先にでてきて、あとから出てきた方に挨拶をします。

 

 クロは、ちょっとしつこいので、時々怒られています。

 

 いったい、この猫たちの関係はなんなんでしょうか?やっぱり、親子なのかなぁ。

 

 今年の夏も、去年みたいに暑かったら、殺猫的ですから、気をつけて元気で過ごしてもらいたいものです。

 

 いまから、気がきではありません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの野良猫 梅雨の晴れ間 | トップ | KORG Volca 用 スタンド自作!! »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事