みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

税金かえせ~!!

2022年12月19日 | 日記

 昨日から東京に戻ってきています。
 年末、飛行機を利用して実家に帰る予定があるため、羽田までの確実なルートの選択範囲が広い、東京にいた方が安全と考えたからです。

 前回はひどい目に会いましたからね。

 朝散歩をすると、公園の紅葉が朝日に映えて見事な色を見せていました。

 東京はまだまだ紅葉がたのしめるようです。

 

 神代植物公園まで歩いてくると、お正月の準備がしてありました。

 

 新春行事開催の看板がでています。

やるんか~い!!


 じゃあ、もっと感染者(本当はPCR陽性者)が少なかった第6波~第7波のときに、ず~っと公園閉めていたのはなんだっただよ!!

 東京都はこういうことを恥ずかしげもなく、過去のことは全部忘れたかのように、何の検証もなく、更に都民に何の説明もなく施策を進めていくのです。

 まあ、都知事がアホの小池じゃしょうがないか。ていうか公園使えなかった期間の税金返せよ!!

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらオーディオ&... | トップ | 全体主義に向かう予行演習 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事