みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

全体主義に向かう予行演習 完了!!

2022年12月20日 | 日記

 実家(相方の)に帰る飛行機の中です。

 

 気象庁が例によって、「日本海側は大雪で混乱が予想されるから、不要不急の外出は避けよ」なんて脅かすものだから、飛行機が飛ぶか心配していたのですが、順調順調。

 

 着陸態勢に入ってからちょっと揺れましたがいつものことです。

 

 沙漠がうっすらと雪化粧していました。

 

 雪国でこんなのはいつものことで、何が不要不急の外出を避けろだよ!!

 コロナのバカ騒ぎをはじめ、このごろ、オーバーに脅かして、国民を思うように従わせるような風潮が極端になってきましたね。

 全体主義に向かう訓練をしているのだと思っています。

 日本人の80%以上が、まんまとくちぐるまに乗って、猛毒のワクチンを喜んで打ったのですから、もう十分に予行演習は完了したといっていいでしょう。

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金かえせ~!! | トップ | 気象庁の脅かし、信じた自分... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事