みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

野川公園にお花見に行ってきました。

2021年03月27日 | 日記

  野川公園にお花見に行ってきました。

 サディスト小池のお達しで、公園の利用には厳しい制限が設けられていました(申し訳程度の看板なので、帰るときに気が付きました)。

 

 なかなか解釈が難しい文章です。

 「宴会」とは、うちみたいに二人で酒飲むのも宴会なのでしょうか?

「長時間」とはどのくらいを言うのでしょうか?

 文章を作った人も、くだらないと思っているのでしょうか。「まあ、適当にやってください」という気持ちにあふれた文章です。

 しかし、日本人は素晴らしい!! 酒を飲んで騒ぐような大人数の宴会をやっているグループは一つもありませんでした。

 

 サディスト小池や尾身とかいうポンコツ学者が騒がなくったって、日本人は自主的に則を守る民族なのです。

 

 ただ、例外な人種はどこにもいるので、桜の古木に登ってスマホを眺める、山猿のようなバカ丸出しの子どもと、

 

 そんなことに気も留めずに、これまたスマホに熱中するそのバカ親

 おまえら、桜を見に来たんじゃないのか。

 こういう連中には、アニメ「サイコパス」のような管理社会が合っているんでしょうね。

 

 ということで、薄曇りで、ちょっと肌寒い風が吹いていましたが、一部の下層民のバカさ加減を酒の肴にしながら、桜を楽しむことができました。

 

 明日から天気が崩れるようで、桜はこれが見納めになるかもしれません。

 

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野川の桜 開花状況 | トップ | きょうから4月 ドライブが... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事