みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 バレンタインデー

2019年02月14日 | きょうの野良猫

 このごろ、野良猫の写真といえば、厳島神社の野良猫ばかりになっています。

 散歩の途中で会える野良猫が、極端に少なった気がするのと、出かける方面が限定されているのが原因のような感じですね。


 まあ、可愛いからいいか。懐いてくれているし。

 

 この子は体は小さくて、心配な感じですが、元気に頑張っています。

 

 なかなか、チャーミングな子(女の子)です。

 

 もう一人のクロネコの子は、イイ体しています。

 

 すぐ、ひっくり返って、どろだらけです。

 

 この二人は、すごく仲が良くて、兄弟か親子のようです。体の大きさが全然違います。

 

 もうちょっと頑張れば、暖かくなりますね。


 で、きょうはバレンタインデー。この歳になると、なんも関係ないのですが、1年にいっぺんレオニダスのチョコレートが食べられる日です。

 

 巷では、ゴディバとブラックサンダーが、本命・義理チョコの話題でなんとか、バレンタインデー需要を維持しようと頑張っているみたいです。

 義理チョコを自分で勝手に配り始めて、あとでパワハラ呼ばわりされたら、男性社員とチョコレートメーカーは立場ないですからね。

 自分で勝手に働いておいて、あとで強制されたなんて言って、謝罪と賠償を要求する、どこかの国みたいになってきました。

 ということで、うちでは、食べたいものを自由意思でいただきます。

 レオニダスのピールショコラ オランジェット。これがうまいんだな!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つきどうしの見にくい争い。 | トップ | ボディキャップレンズ つなが... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事