みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

迷い猫 4

2009年04月27日 | 日記
 今日の朝も、猫はダンボールの家で寝ていました。豚インフルエンザがパンデミックしそうなので、スーパーが開くのを待って備蓄食料と医薬品などを買出しに出かけることにしました。買い物の量が半端でないので、バイクではなく車で行くことにしました。でも、例の猫の家の近くにマフラーがあるので、びっくりしないか心配でしたが、ガレージを出るときは、特に変わりはなかったような気がしました。ところが帰ってくるとあの猫はいなくなっていました。
 天気もいいし、体の調子もよくなったので、どこかに出かけているのかなと、ちょっと安心した気持ちと、どこかで倒れていないか、もう戻ってこないのかと心配にもなりました。
 結局夜になっても、戻ってこず、ご飯もそのままになっています。どうしたのでしょうか。調子が悪くて助けを求め、よくなったので本来の居場所に戻ったのでしょうか。


それにしても、うちのみいちゃんは幸せです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルミネよしもと」に行って... | トップ | ちょっと間が空きました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事