みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

当ブログの累積訪問者が120万人を超えました。

2020年08月27日 | 日記

  当ブログの累積訪問者が120万人を超えました。

 110万人を突破したのが、2020年5月11日でしたから、108日で10万人増加を達成したことになります。

 前回は128日かかっていますから、更に20日短縮したことになります。

 これも、武漢肺炎とロックダウン・サディスト小池の全く根拠のないステイホーム政策のおかげです。

 もう、いい加減にしてほしいです。

 

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ジェンマ250 修理完了し... | トップ | 複数立てのギタースタンドを... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事