おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

タリス国際列車でブリュッセル南駅→パリ北駅#17

2020年05月17日 | 2019年12月◆ブリュッセル&パリ
赤い国際列車タリス(Thalys)はブリュッセルからパリまで1時間22分で結びます。ブリュッセル中央駅から南駅にローカル電車で移動し、南駅からタリスでパリ北駅に出発しました。

ブリュッセル南駅

掲示板

タリスのカウンター

パリでは荷物検査があるようですがブリュッセルではありませんでした。



久しぶりのタリス。

一等車に乗車しました。チケットはタリスHPからお得に買えました。日時によって価格が全然変わるので色々と見たほうがいいです。

パリ北駅に到着。



パリでの長引くストの影響でタクシーがつかまらない場合を考え、ホテルのリムジンサービスを頼んでいたのでその車で北駅からホテルへ向かいました。


最新の画像もっと見る