おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

ロングビーチカフェ2013年夏@バトゥフェリンギ

2013年08月29日 | マレーシア◆ペナン食
ホテルから近いホーカーセンターのこちらへ夕食へ行ってきました。今夜もお客さんでにぎわっております。

テーブルを確保したなら、まずは飲み物をオーダー。飲み物はテーブルまでオーダーを聞きに来てくれます。

タイガービールとヤングココナッツジュース。

いつもの中華料理のところへ行くとお休みでした。がびーん。かなりショックでした。ここの炒飯を楽しみにしていた娘はしょんぼり。
しょーがないので隣の日式鉄板焼きのお店で炒飯を買ったけれど娘は食べず。

プーロンミー(中)

いつ来ても変わらぬおいしさ。

炒麺(中)

いつもながらおいしい。

中華料理のお店と同じ人がやっているであろうハーゲンダッツの屋台も当然、閉まっていました。これってただの休みかなね?それとも閉店したのか?どちらかわかりません。


最新の画像もっと見る