おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

シャングリ・ラ・ラササヤン・リゾート&スパ ペナン2014年夏@マレーシア

2014年12月30日 | マレーシア◆ペナン
今回もペナンのホテルはシャングリ・ラ・ラササヤンのラサウィングに宿泊しました。
詳しくは過去ブログをどうぞ。
2013年夏ホテル内
2013年夏ホテル庭
2013年夏客室
2013年夏プール

部屋はプレミアムルームです。
ベッドルーム

ソファー

選べる会員のサービス

デスク&テレビ

ミニバー、奥はトランク置場&ドレッサー

洗面所

アメニティーが…ロクシタンでなくなっただよー。しょっぼーん。
けれどもシャングリラホテルのシャンプー&コンディショナーの香り、好きです。

シャワールーム
動かせるノズルタイプ&レインシャワー&固定式シャワー

浴槽はベランダにあります。

親子三人広々と浸かれます。

部屋のベランダからの景色



広大なお庭には大きな木がいっぱいあるのですが、中でもこの木は特別。

今年も家族で無事にペナンへ来られたことを報告し、感謝を伝えました。

客室の廊下

1階から2階へと続く階段

娘はこの階段が好きなようで、毎朝エレベーターでわざわざ2階で降り、この階段で1階へ下りて朝食処へと行きます。

ガーデンウィングのプール


毎日、ここのプールで遊びました。


ホテルの目の前は海。




海の砂浜でお城作りの途中です。


最新の画像もっと見る