おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

8日目◆7月の香港&パリ旅行⑤凱旋門に行きツールドフランスのオフィシャルショップでTシャツ買う

2018年09月18日 | 2018年07月◆香港&パリ
野田岩でランチの後はメトロのコンコルドから1番線でジョルジュVに移動。


シャンゼリゼ大通り



娘が興奮気味に「見て!マクドナルドがおしゃれカフェみたい」と。いやいや、そこ?シャンゼリゼ大通りじゃなくて。ちなみにマクドにはマカロンも売っていました。さすがフランス。


凱旋門

観光名所だけに人が多かった。

ちょうどツールドフランス開催中だったのでオフィシャルストアがありました。

こんな時にしか買えないと思い、Tシャツを購入。やはり人気のようで、ひっきりなしにお客さんが来ていました。もうすでに売り切れているアイテムもありました。

私たちがパリにいたのは、ツールドフランスがもうすぐパリでゴールという時。だからシャンゼリゼ大通りの脇にはフランクランDローズヴェルト駅から客席を少しずつ作っていました。


最新の画像もっと見る