おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

2012年冬の香港のクリスマスいろいろ

2013年02月02日 | 香港◆いろいろ
金鐘のパシフィックプレイスのクリスマスはバレリーナ。

いつもサンタの家がある場所(采蝶軒や北京樓などのレストランがある広場)はこんなふうになってました。

ありゃりゃ?サンタの家は今回は無くなったのかねーと思っていたらば

こちらにありました。スタバがある広場に移ったのね~。

いつもながらハーヴェイニコルズのウィンドウディスプレイは楽しくておもしろーい。娘もいつも喜んで見てます。

娘は左端の自分で頭にケチャップをかけているホットドッグマン(勝手に命名)がかなーり気に入った様子でして。「この前で写真撮ってー」と言ったくらい。

尖沙咀のハーバーシティのクリスマスはこんな飾りでした。

赤と白

いつもながら人が多かったとです。


最新の画像もっと見る