おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

オ・メルヴェイユ・ドゥ・フレッドのスイーツ#10

2020年05月09日 | 2019年12月◆ブリュッセル&パリ
フランスのお菓子店でメルヴェイユというメレンゲのケーキが名物のオ・メルヴェイユ・ドゥ・フレッド(Aux Merveilleux de Fred)に行きました。

ひっきりなしにお客さんが入っては出て行っていました。

パンやゴーフルも売っています。パンもよく買われていましたが焼き立てのゴーフルが売っていたので買いました。

バニラクリーム味。ゴーフルは少ししっとりして中のクリームがおいしいこと。

別の日に名物のメルヴェイユの小サイズの全種類の味を買いました。

外はクリームで中はメレンゲなので思ったよりも軽かったです。


最新の画像もっと見る