おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

4日目◆東京ディズニーランドで1日中遊ぶ

2019年01月19日 | 2018年12月◆東京
ディズニーランドに入園。
ワールドバザール

トゥローランドのモンスターズインク&ゴーシークのファストパスを取ってからシンデレラ城へ。

ファンタジーランドに移動しフィルハーマジック→イッツアスモールワールド→ホーンテッドマンション。クリッターカントリーに移動してスプラッシュマウンテンに乗りました。

グランマサラのキッチンで早めの昼食。列はレジ前に数名だったので5分ほどで買えました。

3人ともハンバーグに。ドリンクはディズニーワンダフルバケーションの特典の一つのドリンク券で無料。少ししてお店の前を通ったらお店の外まで列ができていたので早めに食べて正解でした。

ファンタジーランドでアリスのティーパーティーの後はパレードのドリーミングアップを鑑賞しました。
ウェスタンランドに移動してビッグサンダーマウンテン、トゥローランドに移動してスティッチエンカウンター→スペースマウンテンに乗りました。

そして早めの夕食にリフレッシュメントコーナーでチーズドッグとポテト。

ジュースはディズニーワンダフルバケーションの特典の一つのドリンク券で無料。

日が暮れてから

ワールドバザール内のアーケード

ファストパスを取っていたモンスターズインクランド&ゴーシークに乗ってからエレクトリカルパレードを鑑賞。そしてウェスタンランドに移動して2度目のビッグサンダーマウンテン、アドベンチャーランドに移動してジャングルクルーズに乗りました。夜のジャングルクルーズは初めてで、楽しかったです。


最新の画像もっと見る