おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

4日目◆桃園国際空港からのJALで台北→関空

2017年01月11日 | 2016年12月◆台北
桃園国際空港に到着して、チェックインの手続きを済ませて荷物を預けて、出国する前に、第二ターミナル2階に微熱山丘(サニーヒルズ)のお店があるとの情報で、買いに行きました。パイナップルケーキの10個入りだけを売っているのだそうです。

あったあった!

両親も私達も、親戚やお友達のお土産に買いました。全部で10箱。手提げ付きの段ボールの箱に入っていました。さすがに重かったみたい。パパご苦労であった。


少し早めに空港へ到着したので、出国した後、空港内のカフェで休憩しました。



娘が小腹が空いたというのでフレンチフライとチーズフライのセット。

父も母も朝食以外は中華料理だったからか、洋食が恋しくなったようで、これをパクパク食べていました。元気やな(笑)


台北→関空(日本航空/JL)
シーフードパエリア


チャイルドミール


最新の画像もっと見る