おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

シャングリラファーイースタンプラザ台北に宿泊#1

2019年12月03日 | 2019年11月◆台北
台北はいつもシャングリラに泊まります。

クリスマス前なのでロビーはクリスマス一色になったいました。

今回は1泊だけなので部屋はスーペリアルームを予約したけれどチェックイン時にアップグレードしてくれました。ありがたし。
デスクとソファ

ウェルカムフルーツは台湾みかん

日本のみかんよりひと回り大きくてポンカンのようでした。おいしかった。
冊子がありました。



季節によりいろんな台湾産フルーツで出迎えてくれます。
ツインベッド

ソファ

窓からの景色

台北101が見える側ではなかったけれど十分広くて快適でした。
ミニバー

会員の特典ドリンク(エビアン、バトイット、ビール、おつまみ)
クローゼット

金庫、傘、バスローブ、スリッパ、浴衣があります。
バスルーム

バスルームが新しくなっていて使いやすくなりました。ステキなバスタブがあってテンション上がる。以前に部屋は改装されたけれど、バスルームだけは以前のままだったので不思議に思ってたら、この部屋はバスルームも改装されて部屋と統一感が生まれていました。8月に泊まった時はまだバスルームは旧バージョンだったから部屋にもよるかも。
洗面台

アメニティ

シャワールーム

トイレも個室になってる。


最新の画像もっと見る