おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

ガーニープラザの星乃珈琲でランチ#9

2019年09月28日 | 2019年08月◆ペナン
ホテル無料シャトルバスに乗ってガーニープラザに行ってきました。

バスのルートはお隣にあるの系列ホテルのゴールデンサンズ→ラササヤン・ラサウィング→ラササヤン・ガーデンウィング→ジョージタウンにある系列ホテルのホテルジェンまで行くのですが、途中のガーニープラザ前でも降ろしてくれます。無料シャトルバスは時間帯や曜日によっても満席になる場合があるので少なくとも前日までには予約しておくのがベストです。

帰りはここからタクシーに乗りホテルへ戻ります。

ガーニープラザの中

ラササヤンのホテルのプロモーションをしていました。

イベントスペースにはちょうど中秋節の月餅などのお菓子がたくさん売られていました。

ここからマックの方へと向って歩き、中庭のようなところに星乃珈琲があります。ペナンに来る前にガーニープラザに星乃珈琲ができてると娘に教えたら「行きたい!そしてスフレが食べたい!」と言われまして。スフレが好物の娘なのです。

日本のように食品サンプルがある。

アイスコーヒー

チキンカツのプレート

チキンカツが大きくてボリューム満点。親子3人で分けて食べました。
娘のお目当てのバニラスフレ

フレンチトースト

店内もメニューも日本に戻ったようでした。


最新の画像もっと見る