おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

映画エルフ~サンタの国からやって来た~

2005年10月25日 | 映画・TV・音楽・本
この映画は2004年の夏か、冬か、忘れてしもたけど、パリ行きのキャセイパシフィック航空の機内映画で観ました。
日本語吹き替えバージョンだったので、なんとなーく観たらば、めさおもしろいこと!

主演はウィル・フェレル。
彼は「ズーランダー」で、へんてこりんな役してて、印象的でした。最近では「奥様は魔女」のダーリン役をしてますね。
このウィル・フェレルがおもしれーこと。さーすが!と思う。ウケすぎて、ケラケラひーひー笑てたら、わたすのその姿を見た夫も、後から観て相当ウケてました。最後には、きっちりほのぼのさせてくれる映画です。

帰国してから公開されるかねーと思っていたら、日本公開はなかったのかな?アマゾンで調べたら、DVD発売予定は2005年12月だそうです。


最新の画像もっと見る