おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

1日目◆尖沙咀のハーバーシティ(海港城)の「MUJIカフェ」でお茶

2019年02月08日 | 2019年01月◆香港
ホテルの無料シャトルバスに乗って尖沙咀に移動しました。

ケリーホテル→ホンハム駅→カオルーンシャングリラ→尖沙咀→九龍駅というルートで回ってくれます。

昨年の夏はペニンシュラホテルとカオルーンホテルの間の道路で降ろしてくれましたがここで降りれなくなったようで、ぐるっと回って反対側のペニンシュラの横につけてくれます。

ハーバーシティに行き、娘が小腹が減ったと言うので座れるところを探していたらコヴァもスタバも満席で無印良品のカフェが空いていました。

日本と同じくお水を出してくれました。
ケーキセット
琉球茶とラズベリーチーズケーキ

ホットコーヒーとカスタードプリン

チキンとチーズサンド付け合わせはフライドポテト

内装も出てくるものも日本のムジカフェと同じで、ここはホントに香港かい?と錯覚するほどでした。


最新の画像もっと見る