かてぃさんの雑記帳

単なる自分の備忘録です。要はその時自分は何を考えていたのかを残しておきたいだけです。
基本 個別株については書きません。

10月31日のマーケットから(19:29記)

2017-10-31 19:19:02 | 日記




今日のマーケットは健闘したと言っていい。昼にはソフトバンクを除いた日経平均はプラス圏に入っていたし、引けはほぼ変わらず。

日銀は今日も709億円の買い付けをしており、援護射撃となった。

引け後の黒田総裁の会見では一部懸念されていたETFの買い付け額の減額の有りや無しやが言われていたがそれも無く、ステルステーパリングになるのではとの懸念も払拭。

この時間の先物は22050円にリバウンドしている。

ひとまず、マーケットは揉み合いになるかもしれないがここの横ばいは後々大事になってくると思いますので、このラウンドに乗れなかった向きは勇気を持って入ってみるべきではと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿