かてぃさんの雑記帳

単なる自分の備忘録です。要はその時自分は何を考えていたのかを残しておきたいだけです。
基本 個別株については書きません。

6月17日のマーケットから

2024-06-17 17:11:00 | 日記



月曜日に有給休暇をもらっていたので、マーケットはほぼほぼ見ていない。
今日はフランスの政治を悪材料にして、大幅安を正当化していたようですがそもそもは売りたい投資家が溜まっていたこと。SQ明けに売却を考えていたところの売り物が嵩んだのが実情なのではと思っています。

ただ、日本株は米国景気のリトマス試験紙なので米国の景気減速はドル安も含めて悪材料と捉えて良さそうだ。
加えて 買い材料がない中なので仕方なしか?

今日は75日線の攻防となったようなので、ここ下回ると結構キツイ。

一旦は資金作りつつ押し目待ちかなぁ!

元気出して行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿